倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

1月21日(火)のつぶやき その2

2014年01月22日 | ツイッター

で、出たーBF15話見てウイングガンダムのプラモ欲しくなっちゃう奴!


ガンダムビルドファイターズOP2を「メロスのように」にしてみる(15話Ver.) (1:43) nico.ms/sm22715242 #sm22715242

1 件 リツイートされました

ガンダムBF 戦闘EP15 ―BUILD FIGHTERS― (10:23) nico.ms/sm22711494 #sm22711494


いつからこめしろが存在すると錯覚していた?

1 件 リツイートされました

【ニコ生視聴中】劇場版公開記念 THE IDOLM@STER WEEK 第四夜 アイドルの向こう側へ! #imas ln.is/nico.ms/HxbN2


@shc_yaj そういえばそのうちパーフェクトガンダム出てくるっぽいよw


ビルドファイターズ見直すとガンダムやいろんなアニメのオマージュがさりげなくてんこ盛りにされてて本当に好きな人たちが作ってるんだなぁと思う


『ファントムブレイカー:バトルグラウンド』Xbox Liveゴールドメンバーシップ限定で50%オフセールを実施 famitsu.com/news/201401/21…

倉木のうりんさんがリツイート | RT

中村屋! 【ニコ生視聴中(1分経過)】 THE IDOLM@STER WEEK 第四夜 アイドルの向こう側へ! ln.is/nico.ms/WRxdc #imas


富野由悠季監督:ハリウッドと新作アニメ制作へ 有名クリエーター多数参加 - MANTANWEB(まんたんウェブ) mantan-web.jp/2014/01/21/201… @mantanwebさんから

倉木のうりんさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿