倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

2月7日(土)のつぶやき その2

2015年02月08日 | ツイッター

キュートキービジュアルにいなければもっと気軽に見ていられたのに

2 件 リツイートされました

あかんネガティブになってる。もう寝る


涙を吐くという気持ちを今体感している


失礼しました!正しくは9日です【デレラジA】第5回のゲストに「及川雫役ののぐちゆりさん」と「片桐早苗役の和氣あず未さん」が出演します!2月9日(月)21:30~生放送です!
URL→ live.nicovideo.jp/watch/lv206153… pic.twitter.com/6HMWvNEfz7

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | RT

覚悟はしていたはずなのにマジで吐くほどショック受けるとは不覚だわ・・・


みくにゃんの想いもあったとはいえストライキおこした罰は受けるべきだよね pic.twitter.com/Q6UVHUNd9N

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | RT

覚えてる人いないと思うけどboku一時期及川さんで道場やるくらいの及川Pでもあったんですよ


Q:何故TLのP達はアニメで喋った事にそこまで驚くのか?
A:これまでは半年毎に6人喋るようになると言う極めて低いペースだったため、アニメでほぼ隔週2~3人ずつ追加されていくのは異常なため。
Q:もっとわかりやすく
A:ガンダム後半の連邦軍のジム生産ペース並にボイスが増えてる。

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | RT

アイドルに声がついて値上がるということは、キービジュアルに登場しながら現時点で声がついてない桃華ちゃまは200%上がるんだよなあ……と思ってフリトレ覗いたら桃華ちゃまが今日の0時15分に既に買い占められていたことが判明したときの僕。 pic.twitter.com/Ko1SRPxjHF

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | RT

及川さんが体というか胸を張ってくれたおかげでこういうのに希望が持てるようになったということだ pic.twitter.com/Wfgk31ghsf

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | RT

これが!!!!アイマスの!!!!本気だ!!!!!!!!! #imas_cg pic.twitter.com/4WWrVZlCc1

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | RT

アイドルアニメ?ハミングバードとかKEYとか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿