倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

2月7日(土)のつぶやき その5

2015年02月08日 | ツイッター

明日はサンクリで桃華ちゃまの薄い本を買う


明日はサンクリでどす恋さんのエア桃華ちゃまの薄い本を買う


桃華ちゃまは大気に満ちた空気のような存在。つまりシンデレラアニメに最初からずっと出ていたのでは?


ディアボロスさんサクサク倒せるなw


【マジェプリ×ワンフェス情報】明日7日、幕張メッセにて開催の「ワンダーフェスティバル」にて「プラモデルGOLD FOUR」の原型初展示を行います!お越しの皆様はコトブキヤ様ブースにGO!!(ブルー) #MJPR

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | RT

ディアボロスさんHELLでも弱かったw


ドラゴンボールゼノバース思わぬ伏兵だなぁ。けっこう面白いwちょっぴりマルチレイド臭するし


今時の人は麻宮騎亜を知らんのか・・・


私女子中学生だけど神星記ヴァグランツがコンプティークに連載してたころからの麻宮騎亜ファンです


今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ウィー・ネイティブブース・シンデレラタイム」! ブランウェンを爆笑する能力! セリフ「ももかーももかーッ! ももかーももかーッ!」 webken.net/stand/


デビルエレメント702個返ってくるぞ・・・

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | RT

えのぐさんの本でシコりたいのでだれかシンステで本買ってきてくださいなんでもしまむら


ドラゴンボールゼノバースはドラゴンボール好きなら買いだと思う



最新の画像もっと見る

コメントを投稿