倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

8月30日(日)のつぶやき その4

2015年08月31日 | ツイッター

すみません。1日で9万溶かすに修正しました RT @Vorath_bora @itolife @akibablog 三万じゃなくて九万だ、って訂正しないと

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 85 RT

Check out メロンブックス 大宮店 (さいたま市, 埼玉県) on @foursquare: 4sq.com/ybVD1R


四葉のクローバーをこよなく愛する346プロ所属アイドル緒方智絵里ちゃんをどうかよろしくお願いします。なので四つ葉のクローバー(428968)+346プロ(346)で調整完了 個人5位のちえりちゃんの中の人応援してます^^ pic.twitter.com/Rz57XD9dYS

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 45 RT

手持ちのいわゆる一般的イケメンキャラが少ないのでこんくらいしかまとめられない!女子の皆さんグラブル沼へ!ここにはいないんですけどおっさんとかショタもいるんですよ!ここにいないイケメンもたくさんいますよ! pic.twitter.com/LyiNyFh8jL

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 664 RT

なんでもそうだけど過剰なアンチはただのキ○いだよね


お前のせいだからな…! 黙れよ…!! はぁ…はぁ…… ぴにゃこら太… はぁ…はぁ…… お前…!!あんな包丁なんかもってくるから…!!ちくしょう…!!

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 13 RT

心を落ち着けるためにタケバネ描いてました・・・文字入れたらタケP変態になったんでこちらに - Privatter privatter.net/i/834537 pic.twitter.com/rUTtZRY5ux

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 4 RT

「Animelo Summer Live 2015 -THE GATE-」8月30日(日)のセットリストを公開いたしました!anisama.tv/news/detail.ph…

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 85 RT

ともよちゃんといると気持ちがより莉嘉に近くなる不思議!最近私たちの中でミニオンズごっこが流行ってますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ pic.twitter.com/1MK1OEFxnH

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 1390 RT

荒木先生迎えようと思ったらフリトレにほとんどないぞw


グラブルのジータちゃん描き直しました pic.twitter.com/k7gJV2M0KJ

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 1138 RT

ハイジョつええwww 【ニコ生視聴中(21分経過)】 アイドルマスター SideM ニコ生第3回 nico.ms/lv231257644#21… #idolmaster_SideM


帰宅します!
今日は呟いたいことがいっぱいです((((灬´ω`灬))))

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 39 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿