倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

2月23日(月)のつぶやき その2

2015年02月24日 | ツイッター

真面目なことも…。未央の真意は若干ミスリードされるように演出されています。

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | RT

現状で目的意識もばらばらなCP部署において、未央(やきらり)は周りよりもやや仲間想いが強い子として描かれています。Pが一度目の訪問時に口にした言葉はかなりの悪手だったのかも…。

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | RT

@annin_oiko パジャマよりも癖っ毛、それより部屋の中を見られるのが恥ずかしそうでしたね(^^)

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | RT

そう言えばみみけで新人の女性作家を何人かひきつれたチャラ男ぽいプロデューサー(?)みたいなのが居たんだけどヤバかった。知り合いの隣で聞いてたら、目を付けた作家を呼び捨て、あげく「どんどん作家出荷しますんで」と言う始末。彼にとっては作家は家畜と同等なんだろうね。こわい・・・

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | RT

7話でいろいろ解決してキリがいいし一挙放送もあるしアニデレ布教するなら今しかないと思うんだけど文章で伝えるのは得意じゃないしここはやっぱりエロっぽいキャラの絵でも描いてアップするのが手っ取り早いんだろうか

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | RT

機動戦士ガンダムアグレッサーけっこう面白かった。レッドライダーかっこええわ


ガンダムよりジムのバリエーションの方が好き


大天使のうづママが非処女のわけないだろ!?


宿直明けで半日休暇もらった。今晩はピザを食おう


シャルちゃんの上限最大解放したいけどまだLV70突破したばかりだった


初ちらみせ(?˙?˙?)アイドルマスターオフィシャルショップのくじ景品からアクリル携帯スタンドだよ? pic.twitter.com/T43koSS5P7

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | RT

アニメ『アルスラーン戦記』ギーヴ役はKENNさん、ファランギース役は坂本真綾さんに決定【動画あり】 #arslan bit.ly/1LwdlXJ pic.twitter.com/Cv495l5E8n

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | RT

グラブル、バレンタインイベント延長でなにかのイベが死んだんだろうか

2 件 リツイートされました

了解しました。連絡させて頂きます。RT @itolife: 木谷社長、ヴァンガードのカードイラストの仕事ください。グランブルーの。

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | RT

えっちな女の子たちが声かけてきた……逃げなきゃ…… pic.twitter.com/m4mvU7Nqav

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿