倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

6月6日(月)のつぶやき その2

2016年06月07日 | ツイッター

またにきゅさんだあああああああああ


【ニコ生】「デレラジ☆(スター) ア…」 一番しっかりしていると思うのは… ぱるにゃす(44%) るるきゃん(28%) nico.ms/lv257268163#10… #デレラジ


桃華Pによる集団投票

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 5 RT

すいません、あっさむに投票しました


桃華色片想いだああああああああああああああ


ああああああああああああむねがきゅるるんするんじゃああああああああああ

2 件 リツイートされました

【ニコ生】「デレラジ☆(スター) ア…」 一番おしゃれだったのは? ぱるにゃす(46%) るるきゃん(38%) nico.ms/lv257268163#23… #デレラジ


照井春佳さんはなあ、解答時間30秒のクイズを考える企画で、「劇場版名探偵コナンのタイトルを全て挙げよ」という問題を作った天才だぞ!

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 86 RT

不採用供養しときましょうねー。 桃華のポーズがNそのものだということに塗ってる最中に気付いたほどテンパってた pic.twitter.com/KqNuGU2iLT

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 44 RT

デレラジ採用はされませんでしたが、折角なので供養。
美嘉警察の方すみません一部アクセサリーを描き忘れてしまいました… pic.twitter.com/hZOf2J5eyp

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 320 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿