倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

オトメディウスG、イースター島配信開始!!

2009年04月01日 | ゲーム
箱○版オトメディウスGに待望の追加ステージ「イースター島」が配信されました。
あれ?コナミどうしちゃったの?エイプリルフールで明日になったら消えてるとかないよね?
最近のCOOPアップデートやらエスメ、ポイニーやらなんだか一気にきましたね。
「イースター島」はいわゆるグラディウスシリーズお馴染みのモアイステージで、ボスはパロディウスに出てきたモアイのよし子さん。
(途中MSXグラ2の石像も出てきます。)
初見キラーでなかなか手ごわいのですが倒すと…おっと、これは自分の目で確認をwまさかよし子さんに萌えるとはw
DLCの追加BGM選んでいるとイースター島ステージでちゃんと曲が増えていてお得感がありますね。
エモンパックのサンダークロスⅡ4面アレンジがかっこいい。
残念ながらCOOPモードではイースター島はプレイできないようですがアップデートでの対応に期待。
オトメGのDLCは満足できるものが多く、発売前から予告していたDLCはほとんど出尽くしたわけですが、これからもどんどん配信していって欲しいですね。
毎月のDLC配信を楽しみに待ち望むシューターにとってのアイマスL4Uみたいな存在になれるといいんですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿