地方電視台のうっかり今日この頃

電視台クッシーの回顧録。電視台の裏側、カフェ&グルメ、料理、音楽、旅など日々のブロ具。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも見ています。 (ちかまま)
2008-07-19 17:36:24
初書き込みです。ちょくちょくのぞかせてもらっています。私はイベント行けませんでしたが、細野さん見たかったです。細野さんはYMOのイメージが強いですね。君に胸きゅん世代です。
返信する
>ちかままさま (クッシー)
2008-07-20 00:16:11
ご訪問ありがとうございます。私も胸きゅん世代です。はっぴいえんどもリアルタイムではないですが、自分の好みの音楽とかぶるんです。「夏なんです」、名曲です。
返信する
Unknown (ツヨシックス)
2008-07-20 17:42:25
木琴叩きながら歌うスタイルってなかなかないですよね。

関連動画にムッシュが歌う中央フリーウェイがありましたが
元々はそうだったんですね。初めて知りました。
返信する
>ツヨシックスさま (クッシー)
2008-07-20 18:41:42
元グラスバレーでREVの出口?さんが前にスーサイダル~で(なんとかばっかで申し訳ありませんが)鉄琴か木琴叩きながら歌っていました。全然関係ありませんが。ムッシュの中央フリーウェイ調べてみますね。興味惹かれます。
返信する

コメントを投稿