地方電視台のうっかり今日この頃

電視台クッシーの回顧録。電視台の裏側、カフェ&グルメ、料理、音楽、旅など日々のブロ具。

常識知らずの電視台@MAROON5

2007年06月07日 | 音楽
系列というか親局ですが、盗聴&ヘリ常識知らずで泣けてきます。ジャストミート福澤が関わる番組ってことごとく悲惨な結末を迎えていますが・・・親局がんばれよ!謝りに行った親局の方は偶然にも日曜日一緒にゴルフをした方でした。ま、それはそうとマルーン5。宮沢りえが出ていたトヨタのCM曲「サンデーモーニング」が大ヒットした彼ら。セカンドも売れていますね。実は前身は10年前デビューしたKara's Flowersってバンド。大ヒットはしなかったものの、若者が奏でるメロディーとセンスに好感を持っていて、アルバムはよく聴いていました。マルーン5も曲がいいです。ただアメリカンなテイスト&上質な(音が良すぎ)サウンドがインディー好きの私には少しきついです。この人たちはほんと、こんな音楽をしたいのかな?業界に身売りしたのかな?とかいろいろ考えてしまいます(笑)。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲惨な結末に (ツヨシックス)
2007-06-08 17:00:39
ジャストミートしてしまう運命なんですかね?(笑)

Kara's Flowers聴いてみました。
私どうもあの手のリズムには弱いです。
http://www.youtube.com/watch?v=Xdn5sKmgKEk
返信する
>ツヨシックスさま (クッシー)
2007-06-08 20:14:23
古館伊知朗にはなれないようですね(笑)。
WONDERSのこの曲も好きです!
わざわざシングル買いましたよ!
甘い感じがいいですよね!
返信する
Unknown ()
2007-06-10 21:49:56
親局、最近叩かれてるよねぇ。
ついでに楽天絡みでも色々と話題ことかかないし。

アズミアンディなんて言ってる場合じゃあないよなw
返信する
>よさま (クッシー)
2007-06-10 22:04:20
どうも作る番組がつまらいよ。親局。
ドラマはずしまくっています(笑)。
そのあおりを食うのが地方電視台。デジタル投資と
親局からのネット配分減で苦しい状況。
そんな話を会社からされて、組合も苦しいです(笑)。
返信する

コメントを投稿