地方電視台のうっかり今日この頃

電視台クッシーの回顧録。電視台の裏側、カフェ&グルメ、料理、音楽、旅など日々のブロ具。

Smile You Smile #20

2015年03月01日 | 音楽


昨夜のAS SOON ASでのUKロックDJ祭り「 Smile You Smile」。DJの皆さん、お越しいただい方々ありがとうございました。栄えある20回目のイベントに参加できてうれしかったです。そして会場も盛り上がり楽しかったです。私のセットリストです。

01 Come Together / Blur [1991]
02 Are You Blue Or Are You Blind? / Bluetones [1995]
03 Egg Shaped Fred / Munsun [1996]
04 Sleeping In / Menswear [1995]
05 No Time / Whiteout [1994]
06 Going Out / Supergrass [1997]
07 Naxalite / Asian Dub Foundation [1998]
08 Already Yours / Curve [1992]
09 Half-life,Remembered / Pale Saints [1990]
10 Furthest Sense / Ride [1990]
11 Baby Talk / Lush [1989]
12 Everso / The Telescopes [1990]
13 Strarlight,Starlight / Exlovers [2012]
14 We Have All the Time In The World / My Bloody Valentine [1993]

前半は30代半ばが喜びそうなブリットポップ中心のショートミックス。この辺のCDは結構あるので、かけてあげて葬りたかったんですよね(笑)。役目を終えて押し入れにしまいます(笑)自宅に残るGENE、SHED SEVENをどうするか考え中です(笑)。今回、Asian Dub Fandationをかけたかったので、それを挟み、後半はシューゲイザー祭り。Exloversはわりと最近のUK系の中でのお気に入りです。ラストのマイブラは、1993年の「Peace Together」というチャリティーカバーオムニバスアルバムに入っているレア音源。ルイアームストロングのカバーですが、音は完全にマイブラです。YOUTUBEにもあがっているので気になる方はどうぞ。
 早退する予定が、楽しさのあまり午前1時近くまでおりました。午前様帰宅。今朝カミさんに「病人なのを意識して」とまたカツを入れられました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿