地方電視台のうっかり今日この頃

電視台クッシーの回顧録。電視台の裏側、カフェ&グルメ、料理、音楽、旅など日々のブロ具。

BAR ライブラリー@福島市ON夜の部活

2007年08月07日 | グルメ
 普段あまり飲みに行かない(というよりお酒が飲めない。でも雰囲気は好きです!)私ですが、某女子(グー○ン関係者、プライバシーの関係で顔をぼかしましたが)二人と夜の会合へ。1軒目は前から行きたいと思っていたジンギス厨房チャップ。ラム肉がこんなに癖がなく美味しいものなんだと実感させられました。ここのオーナーシェフはま○とく時代に料理コーナーで出演されていた方です。火曜日はレディース半額デーなので特におすすめ!。ぜひ美味しいラム肉味わってください!2次会は某所5Fにある「BARライブラリー」という変わったお店へ。入り口にはお洒落な本が飾られ、まるで図書館のよう(笑)。ハリーポッターの本が充実していて不思議な空間です。写真は気兼ねしない?SさんとKさん。二人とも男性的で、女性的な私?とバランスがあいます(笑)。ビールやシャンパンを飲む二人に対して、私はウーロン茶と水出しコーヒーをひっかけました(笑)。それにしてもライブラリーというこのBAR。妙な心地よさがあります。音楽は吉田慶子さんのボサが流れていました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんみつ)
2007-08-08 11:10:33
はじめまして!
かなり前からチョコチョコ遊びにきていました。
初のコメント!というのも、今朝クッシーさんのブログを見た後にグー○ンのお料理コーナーでチャップのオーナーさんが出てきたので、なんか運命的なものを感じまして(笑)
これからもブログUP楽しみにしています
返信する
>あんみつさま (クッシー)
2007-08-08 11:54:52
ご訪問ありがとうございます。チャップのオーナー、
ピンチヒッターで登場でした。偶然にもつながりましたね(笑)。昨夜いただいたラム肉はすごく美味しかったです。これからも裏グー○ン情報お届けします(笑)。
返信する
Unknown (姉さんK)
2007-08-08 12:36:35
クッシーさんセレクトのおしゃれなCDを軽やかに聴きながら、パソコンをたたく、男前なKです(笑)

ラム肉は驚きのおいしさでしたね~
チャップのオーナーさんの料理コーナー見ましたよ♪

バーでは、グー○ンならぬ“グータンヌーボー”状態でしたね!
きゃ~ぼかされてる~どきどき
でも悪いことはしてませんよ!?


返信する
>姉さんKさま (クッシー)
2007-08-08 13:20:18
昨日はお疲れ様でした。楽しいひとときありがとうございます!CDはラウンジボッサで癒しを感じるセレクトです!また近いうちに作成いたしますよ!
グータンヌーボー(笑)すいません、ぼかしが微妙な感じですね(笑)。ラム肉ほんと美味でした!
そして、ライブラリー。また行きたいです。
返信する
Unknown (teo《》)
2007-08-09 01:48:40
大人っぽい空気が漂ってそうなBARですね。。行ってみたい。
「雰囲気」のある場所に弱い私です。
返信する
>teo《》さま (クッシー)
2007-08-09 08:52:06
名前がライブラリー!
テレビの深夜番組のセットのような雰囲気です。
ぜひどうぞ!ユートピアビルの5Fです。
返信する

コメントを投稿