Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

2345. 駒ヶ岳2

2018-08-08 | 旅行

自分は幹事をするのが苦手だ。

自分自身、鈍感力が極めて強く(笑)
大抵の事は気にならない。

が、その感覚でイベントの幹事など行うと、
関係者からは不安と不満が噴出する。

自分では問題無いと思う大抵の事が、
他の人にするとトンでも無い事なのだ。


そんなKen坊が幹事をした駒ヶ岳登山旅行。
ソースカツを何度も食べさせられても、
無計画に川遊びをさせられても、
宿にエアコンが無くても、
メンバーの皆は楽しんでくれた(笑)


ほんにありがたい事である。
盛り上げてくれた同級生達に感謝!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2344. 駒ヶ岳 | トップ | 2346. One more day! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまちゃん)
2018-08-09 15:31:55
お疲れ様でした。
返信する
たまちゃんさん (Ken坊)
2018-08-09 23:56:21
正直疲れました (笑)
でも、皆があれだけ楽しそうにしているのを見ると、
やって良かったなぁ~と、思えたりするから
不思議です (笑)
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事