Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

300. 300回記念! 海は広いな大きいな

2012-07-30 | 旅行

300回の記念に、ハワイに行ってきましたー☆

うそ。 本当は僕の秘密のスポットです。 
どこだか判る人、いるかなぁ・・・ ?

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 299. ドジョウ日記 | トップ | 301. 夏のミニライブ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Ken坊さん (すろうはんど)
2012-07-31 01:49:53
これは、吉良の海岸かなぁ・・・・
返信する
300回&誕生日おめでとう! (しましま)
2012-07-31 08:42:20
日本のハワイだと言い切ってる町といえば、
吉良以外思い付きません。

後ろに見えてる大きなリゾートは、
あれだし(^^)v

友人がタイムシェアオーナーなので、
ときどき利用させてもらってます。
最上階のメゾネット、露天風呂付きの部屋で、
それは豪勢なものなんです。

吉良はええとこだで~♪
といつも言ってる、親善大使みたいな彼女が、
Ken坊さんを知ったら、ものすごく喜ぶと思います(^o^)
彼女にかわって、ありがとー!!
返信する
すろうはんどさん (ken坊)
2012-07-31 15:57:43
わはは。 秘密です
返信する
しましまさん (ken坊)
2012-07-31 15:59:19
え! あそこに泊まった事あるんですか?
いいなぁ。 そんなに豪勢なんだぁ・・・・
ハワイフェァ、やってましたよー。
返信する
Ken坊さん (すろうはんど)
2012-07-31 21:10:25
浅野内匠頭(あさのたくみのかみ)の宿敵、上野介(こうずけのすけ)くんによろしく!
返信する
Unknown (kanco)
2012-07-31 22:03:59
こんばんは☆
夏はビーチ!素敵です。良い写真☆
浜に行かなくても、リゾート気分を満喫できました。
ありがとうございます。
ハワイ、行きたいなぁー☆
返信する
すろうはんどさん (ken坊)
2012-08-01 09:20:37
上野介にヨロシク伝えておきましたー☆
返信する
kancoさん (ken坊)
2012-08-01 09:22:47
ね。夏はビーチでしょ。
ハワイとかのトロピカルビーチもモチロン良いですが、
僕は日本の松林が広がる浜辺も大好きです。
ノレンの下でかき氷食べたりね。
でも、ハワイ行きたい・・・・
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事