Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

2417. 世代

2018-10-28 | 音楽

秋はイベントが続く。

先週末は運動会、
来週末は施設のお祭りで、
子供達の前で演奏予定🎵


で、最近悩むのは「選曲」

最近の子供達はどんな曲が好きなのか?
ヘタすれば、相手は孫の世代だからなぁ💦

いつまでもKen坊世代の感覚で選曲していては、

「そんな歌しらんわい。だっせぇ~


てなことになるだろう ( ̄▽ ̄)


幸いにしてKen坊バンドでは、
20代半ばのメンバーが2人、
30代前半が1人、後半が1人
と、比較的に若い世代が活躍中。

これからは彼らの感覚で
曲を選んでもらうのが良いはず🎵


ついて行くのは楽じゃないけどね。
じじぃ大変ぢゃ
( ̄▽ ̄)💦

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2416. 鶏口となる | トップ | 2418. 自由って素晴らしい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事