Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

3665. 1 up

2022-05-19 | 格技
更新を3日間サボってしまった。
3日間というのは新記録である。
それだけ忙しかったという事か

まぁ、そんな中でもヤル事はやっておいた。


いわゆるPlaying Instructor?
一番中途半端で、一番忙しいやつ( ̄▽ ̄)w
自分は人にアレコレ言うのが
性に合わない。

これからどーすりゃいいんでしょ?
( ̄▽ ̄)??


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3664. スナップショット(改) | トップ | 3666. はくゲー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (むーみん)
2022-05-19 11:18:42
こんなに漢字の多い御免状は初めて見ました。
風格があります~すんばらしい。

教えるには話術が必要だし責任もいるものね。
私は教えるのも教わるのも苦手だなぁ・・・
返信する
むーみんさん (Ken坊)
2022-05-19 14:19:53
これでも漢字(文字)を画像加工で少々消しているんですよ(笑)
自分の場合、得手不得手と言うよりは
まだまだ自分のために色々やっていたいタイプです。
歳月を重ねると、だんだんとママならなくなりますねぇ。
よごれちまったオレ(爆)
返信する

コメントを投稿

格技」カテゴリの最新記事