Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

1579. 初ラーメン

2016-01-28 | グルメ

先日大阪に出張。
阪急電車に乗って豊中へ。


阪急というと、関西では洒落た路線と思われがち?
でも沿線には結構庶民的な街も多かったり。


今週訪れたのは、東京でいうと巣鴨の様な街。
けっこう面白いところなので、
機会を見つけて街の紹介などしてみたいが。


とりあえず今日はコレ。
今年の初ラーメン。



ブラック醤油はコクが有って旨し!


カウンターで隣り合わせたオジサンに
なれなれしく話しかけられるのが
大阪の街の醍醐味やね。


おいしゅうございました~ (^O^)/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1578. 大阪紹介1 | トップ | 1580. あくまして »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ! (さくら)
2016-01-29 00:05:39
初ラーメン
おめでとうございます!
こってり醤油味ですか?
水菜がお口直しにいい感じなのかも
返信する
さくらさん (Ken坊)
2016-01-29 17:50:10
体脂肪をしぼる様にしてから、
めっきりラーメンを食す機会が減ったのですが、
このお店は前から気になってたので (^◇^)
見た目に似合わずアッサリした味でしたよー ♪
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事