Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

1986. 冷やし中華

2016-05-12 | グルメ

いやぁ暑いアツい!
今日の名古屋は気温29℃まで上がったらしい。

という事で、今季初半袖シャツ。


そしてお昼は初冷やし中華。



冷やし中華は絶対的に醤油ダレ派!
胡麻ダレは有り得ません (`^´)


ミニうな丼付きという贅沢を
お許し下さい。 ぺこり。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1985. 御堂筋線 新大阪 | トップ | 1987. マンホール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(@_@) (おーちん)
2016-05-12 23:18:13
もう暑いんですか(@_@)
こちらはやっと春が来たと喜んでるのに、、、、、σ^_^;
返信する
おーちんさん (Ken坊)
2016-05-13 09:38:23
この時期にしてはかなり気温が上がりました。
ただ湿気はそれほどでもないので、過ごしやすいです。
一年でもっとも良い季節ですねぇ (^o^)
そちらの遅い春を楽しんで下さい!
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事