Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

214. ライブ

2012-04-30 | 音楽

昨日、Ken坊が仲間に入れてもらっているバンドの練習。
GW明けの5月12日に子供向けイベントでの演奏が、
6月16日にはオリジナルライブが予定されているので、その練習だ。

しかし、楽曲の完成度はまだまだって感じ。
がんばって自主練しなくちゃ。 アセアセ
今夜はお友達であるあおやきさんのJazzライブ。
たくさん刺激もらってこよっと。

Ken坊の愛用Ovation↓

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 213. 飲み会 | トップ | 215.  レアサウンズ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギター (黒のぶ)
2012-04-30 22:46:27
Ken坊の持ってるものはどれもカッコイイね!
アコースティックの音、心に沁みる感じ。
エレキは響く感じ。(そのままやん)
どっちもいいね
返信する
Ken坊さん (すろうはんど)
2012-04-30 23:01:54
エリック最高やし、混ぜそばと焼きそば美味かったね~、あっ、一個記事早かった(笑)。

六月のコンサート期待してます(^ ^)。
返信する
黒のぶさん (Ken坊)
2012-05-01 00:02:13
あらあら、褒めてもらって嬉しいわ。
でも、なんたって一番格好いいのは上手に弾ける腕前。
道具がいくら格好よくてもね。
がむばらなくては!
返信する
すろうはんどさん (Ken坊)
2012-05-01 00:05:17
エリック、最高でしたね!!!!!
てか、コメント早っ!!!
あまりの早さに、帰りの電車の中で皆大笑いでしたよ(笑)
しかも、明日のネタのリクエストまで・・・
とりあえず了解。
6月ライブもガンバリます
返信する
Unknown (MIYA)
2012-05-01 01:52:20
練習にお邪魔させていただいて、楽しかったよ~~~
また次も行っちゃうかも。
差し入れ、リクエストあったら受け付けます。
混ぜそばですか?
それとも、白いご飯?
返信する
Ken坊さん (すろうはんど)
2012-05-01 02:37:55
MIYAさん>

”いいね”押します(笑)。

混ぜそばや白いご飯の差し入れももちろん、いいですけど、ここは「春日三球・照代」の漫才のDVDがいいんじゃないんすか??

あっ、そんなのないか!(笑)
返信する
すろうはんどさん (MIYA)
2012-05-01 04:40:04
DVDはないのでこっちを用意しました。
http://www.youtube.com/watch?v=3BrdtlTOxvc&feature=related

Ken坊思い出してくれるかな?
返信する
MIYAさん & すろうはんどさん (Ken坊)
2012-05-01 08:50:12
MIYAさん、練習見物Wellcomeですよ。
差し入れは、汁ソバご飯添えでお願いします。 絶品!
で、三球・照代見て思い出しました。ありがとございます。
渋滞の先頭は何やってるんでしょうね?
見るのが寝る前じゃなくて良かったです(笑)
返信する
で、 (さくら)
2012-05-01 12:03:41
ちゃんと確認した?
返信する
さくらさん (ken坊)
2012-05-01 12:08:21
確かめました。 You are right
大変失礼こきました。
これからもヨロシクね
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事