Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

787. スノボみやげ

2013-12-28 | 旅行

娘2号が、2泊3日でスノボに行ってきたそうな。

学校のアクティビティなのだそうだが、スキーではなくてスノボ。
娘2号はちっちゃな頃からスキーに親しんでいるので
スキーをしたかったらしいのだが、教えられる先生がいないらしい。

 

帰ってきて言うには「やっぱりスキーの方が面白い」だって。
僕もそう思う。

 

気で来年はスキーに行こうかな・・・
タイヤ買わなくちゃ (´・_・`)

お土産買ってきてくれました。 うさぎ美味しい 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 786. おおづめ | トップ | 788. 稽古納め »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親子共々アクティブ派ですね☆ (kanco)
2013-12-29 15:03:38
今日は☆
お父さんだけではなく、娘さんも冬山満喫で
ken坊さんの家は、元気一杯ですね◎
私は、昨日からお休みに入りました☆
今年は、土日の関係で少し長いお休みで嬉しいです。
新年は、旅行に行く予定も無いので
家でのんびりするか☆
栄のバーゲンでコートを狙ってみようと思います。

返信する
えっ? (ドアかわ)
2013-12-30 12:11:13
うぅさぁぎぃおぉいしぃかぁのぉやぁまぁ〜・・・・って
斑尾のコトやったん???
49年目にして初めて知った・・・・( ̄□||||!!
日々是勉強ですな
返信する
kancoさん (Ken坊)
2013-12-30 18:29:51
のんびり正月も良いですねー。
命の洗濯?
栄のバーゲン、健闘を祈っております。
(,,゜Д゜) ガンガレ!
返信する
ドアかわさん (Ken坊)
2013-12-30 18:30:56
ウサギ美味しいと思っていましたが・・・ ベタ??
日々これ精進です。
お菓子も美味しかった ・・・・
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事