Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

3889. 雪男

2023-01-12 | グルメ
清酒”雪男”のワンカップをゲット!
以前にも嗜んだ、妖怪酒だ。


この可愛さ、なんなんだ ヾ(*´∀`*)ノ
スキー




スノボ


こりゃオニギリあげたくなるわ
( ̄▽ ̄)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3888. 個人輸入 | トップ | 3890. 大人になるという事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むーみん)
2023-01-12 13:36:58
可愛えぇ~なんてラブリー♡
もはや妖怪には見えませんな。
お荷物しょってコッチコッチ→と
指さす初代も好きです。
何より美味しいよね~このお酒。
返信する
むーみんさん (ken坊)
2023-01-12 19:31:15
雪男だけに、ウィンタースポーツは得意なんですね♪
次回の冬のオリンピックにエントリーさせたい!
また一本仕込んどかないとですねー❤
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事