Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

2945. 続・オレ様街道

2020-05-12 | 旅行

定光寺まで続くという”殿様街道”、
が気になって。
オレ様街道を作りたくて。

行って来た!

今回は愛環の中水野駅を起点に
旧 殿様街道を行き、定光寺を経由、
高蔵寺駅がゴール。

赤線の引いてあるのがルート 🎵



中水野駅周辺は、とても良い環境。
てか、誰もいなくて不安にすらなる( ゚Д゚)

ここが殿様街道・旧道の始まり。



なんか怖いぞ・・



(つづく)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2944. 女の子バンド | トップ | 2946. 続・オレ様街道 2 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
殿様街道に (いんちきポール)
2020-05-13 23:53:07
旧道も新道もないと思います。
返信する
いんちきさん (Ken坊)
2020-05-14 01:03:08
そうか。
では、オレ様街道=新道としましょう(くるしい・・)
( ̄▽ ̄)💦
返信する
途中の (いんちきポール)
2020-05-14 12:09:05
心霊スポットはどうでしたか?
返信する
いんちきさん (Ken坊)
2020-05-14 14:07:22
ん?心霊スポット?? 例の林さん ( ̄▽ ̄)?
殿様街道に心霊スポットなんて有るんですか?
全然知らないし、霊感ゼロなので、気配も感じませんでした。
どの辺りに有るのでしょう??
返信する
それは (いんちきポール)
2020-05-14 18:39:15
返信する
いんちきさん (Ken坊)
2020-05-14 19:21:50
なんと!?
それって定光寺ですよね? 中水野ではなく・・
返信する
これ以上は (いんちきポール)
2020-05-15 11:29:39
怖くて言えない・・・。
返信する
いんちきさん (Ken坊)
2020-05-15 12:26:55
それでは、例の霊媒師さんに相談してみます。
( ̄▽ ̄)b
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事