Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

1420. アバター

2015-08-05 | 雑記

SNSをやっている一部の友達の間で
”チャンリオ” というのが流行っている。


解りやすく言うと、サンリオが提供している
ネット上でアバターを作成できるサービスの事だ。


任天堂のMiiとか、アメーバのピグみたいな感じで、
自分や人に似せたアバターが作れるという物。

それでアバターを作って、SNSに上げたり
プロフィール写真に使ったりして遊ぶのだ。


で、友人が作ってくれたKen坊のチャンリオ。



うーん。 可愛いのは良いが・・ 似ているのか (^_^;)


なので自分で作ってみた。
イメージは「子供の頃のKen坊」



ずっと坊主頭だったからな~。
こんな感じだったっしょ (笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1419. フルコン? | トップ | 1421. 8月6日と9日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事