Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

2460. ビッグサイト2

2024-03-05 | 日記
Ken坊をガン見し続ける
怪しい男・・・

これアカンやつやー、と
スルーを決め込んでいると。
その男、こちらに
するするっと近づいてきた。

そして「Ken坊さん??」と
声をかけてくるではないか!?

恐怖で凍り付くワタシ💦

ん?
マスクをしていて分からんかったが、
よく見ると・・・
なんと、O教授??
生霊じゃないよね?
とお互いをペタペタ触り合う二人。

なんという奇遇!
こんなことって有るのね!
きっと悪魔のお導きですね!

と、駅まで談笑しながらお散歩。

ほんと、こんなコトって有るのねー
( ̄▽ ̄)びっくり


へんな写真(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2459. ビッグサイト | トップ | 2461. 北陸新幹線 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しましま)
2024-03-05 17:58:59
あらま。
しましまさん (Ken坊)
2024-03-05 21:46:34
ほんと、あらまでした。
でもさすがは教授。
最新の技術にアンテナを張っておられる(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事