Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

3675. 付録 山のトイレ事情

2022-05-29 | 旅行
アウトドアが苦手な女性の、
その理由に多いのが”トイレ事情”

確かに外でBBQするだけでも
トイレに困る場合が有る。
ましてや深い山ともなると、
トイレが無いなんてことも・・
そんな場合は ”野💩” である。
これが山の醍醐味(笑)?

という事で、今回のトイレ事情をご紹介。

サルやタヌキはもちろん、
オバケや妖怪やら出放題な感じ。
夜はおっかないでぇ♪

これはトイレなのか?スケスケやん💓
まわりからは絶妙な見え具合。


罰ゲームの世界である( ̄▽ ̄)❤

*写真はデモンストレーションです。
   実際には用をたしておりません(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3674. 剣山5 | トップ | 3676. 銭形 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事