Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

2184. カエルの歌

2018-02-12 | 音楽

時間が無くて、とりあえずアップした
昨日のライブの記事。

余韻を味わいながら、
も一度イベントを振り返ってみる。


今回思ったのは、
イベントが短く感じたこと。

4時間ほどもあるライブ。
普通は中だるみとか有るんだけど、
今回は終始楽しめた。

それはとても重要なこと。
お客さんを楽しませる事が
できた
のではないかと思うから。


音楽やるだけなら、お客さんは要らない。
自己満足の世界でやればよい。

でもライブとなれば、それは
お客さんのためにやるものだと思う。

お客さんに楽しんでもらい、
リピーターになってもらわなければ、
次のライブは無いのだから。

集客に苦労するようなライブには
したくないもんね。


今回、時間が短く感じたのは
各バンド、ユニットが
工夫を凝らしたり、
技を磨いてきた
成果だろう。


そういう意味では、
Ken坊のユニットも
まずまずの成果を収めることが
できた気がする。

手前ミソだけどー ( ̄▽ ̄)



自分にできる事、できない事。
その中で、いかにしてお客さんに
楽しんでもらうか?

頭をひねった甲斐が、
少しは有ったかな。。。( ̄▽ ̄)♪



打ち上げのお酒の美味さには、
どんな高級酒もかなわないのだ。

しかし、カエルの歌で
あれだけ盛り上がれるとは・・・ ( ̄▽ ̄)びっくり

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2183. Forever Kids | トップ | 2185. バレンタイン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大成功おめでとうございます! (むーみん)
2018-02-12 23:31:35
あらっ、Kenちゃんもハマちゃんも
髪が伸びてる?!(笑)

満員御礼のようで良かったですね。

カエルの歌、気になるわぁ。
今度、アカペラで良いので是非♪
返信する
ムーミンさん (ken坊)
2018-02-13 08:33:44
ありがとうございます。
むーみんさんの面影を胸に抱いてやりました(笑)

髪は、朝起きたら伸びてました ( ̄▽ ̄)bうそ
今度は一緒にカエルの歌やりましょう (^o^)/♪
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事