Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

1151. 月よりダンゴ

2014-10-09 | 雑記

昨日は皆既月食の日。

観測しやすい時間帯だったので、ご覧になった方も多かったようだ。

 

Ken坊もじっくり見たかったんだけど、
あいにく海外からのお客様と食事のためにお寿司屋さんへ。

 

? そっちの方がいいじゃないかって?
はい、久しぶりに回らないお寿司を頂きました。 (´∀`)b

花よりダンゴならぬ、月よりお寿司であります。


街中でも沢山の人達が月を見上げておられましたよ♪

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1150. 悪巧み | トップ | 1152. 僕らな食べ物 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ!!! (おーちん)
2014-10-09 21:09:03
皆既月食やと思っていたけど
名古屋では 皆既日食だったんですね。どうりで真っ暗なわけ、、、、、(>人<;)
返信する
尾張旭では (いんちきポール)
2014-10-09 23:23:49
皆既月食でした。
返信する
おーちんさん (ken坊)
2014-10-10 10:44:47
はい。 そちらでも皆既日蝕でしたね。
あれ? 怪奇日蝕だったかな・・・・ (´Д` )?
返信する
いんちきさん (ken坊)
2014-10-10 10:45:46
体調が戻ったら、快気お祝いしましょうね。
あれ? 怪奇祝いがいいですか・・・ (´∀`)?
返信する
たしか・・・ (ドアかわ)
2014-10-10 11:45:02
夕方から夜にかけて見たような気がするけど、
アレ、日食やったんや
全然気ぃつかんかったわ~┐('~`;)┌
返信する
ドアかわさん (ken坊)
2014-10-10 18:16:06
なあるほど、
皆さんが何を言っているのか、ようやく判りました。
修正しーようっと φ(・ω・ )かきかき
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事