Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

697. 秋深し

2013-09-21 | 雑記

台風がゆき、中秋の名月が過ぎ。
秋が深まってきた。

 

Ken坊の家の寝室にはエアコンが無いので、
この夏は岩盤浴の様な暑さのなかで寝ていたわけで。
その暑さ慣れた体には、最近の朝の寒さが逆にこたえるのですよ。

 

でもね、空手や居合の練習はやりやすくなりました。
涼しいからね。 動きキレキレ!

 

ということで、本日は秋の風景を2品どうぞ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 696. ライブのお知らせ | トップ | 698. 演奏会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雲雲の米米ですね~☆ (kanco)
2013-09-21 21:30:58
こんばんは☆
雲雲の米米ですね♫
秋、いいですねぇ~◎お月サマも、綺麗です。
今日は、道場でありがとうございました。
Tさんが、『みなさん、かっこよかった~』と
おっしゃっていました☆
まだ、習う予定はないようですが
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
返信する
kancoさん (Ken坊)
2013-09-22 16:59:54
袴&道着着けてるだけで、何割増しかに見えますからねー。
お得です。
入門予定は無いそうですが、ああいう世界が有る事を知って頂くだけでも
意味があるかもしれませんねー。
よろしくお伝え下さいませ♪
返信する
田んぼ (さくら)
2013-09-22 17:35:20
2色だ

またそれが綺麗ですね~
返信する
さくらさん (Ken坊)
2013-09-22 18:13:59
そうなんですよ。 お得でしょ。
植えた時期が違うのか、品種が違うのか分かりませんが、
稲刈りのタイミングを分散させる工夫なのでしょうか?
細かい事は不明ですが、キレイです (^O^)
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事