Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

1127. 夏の終わりの

2014-09-11 | 日記

僕は入道雲が好きである。

上昇気流に乗って、むくむくと立ち上っていく姿を見ると
心がウキウキとしてるのだ。

 

今年はその入道雲を見る機会が少なく、寂しく思っていたところ、
本日、今年最高の入道雲! やっぱ萌えるわ (´∀`)

しかしこのあと、突然の激しい夕立!
車から降りれず、20分ほど監禁状態の憂き目にあうKen坊であった。

 


夏よ、サラバ・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1126. 鳥言葉 | トップ | 1128. 地下街にも秋?? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕方 (しましま)
2014-09-11 21:15:16
すごかったね。

私も用事があったけど、あきらめました。

さすがにあの雨の中、駅までは歩けん(T_T)

今年の気候は、ほんとにおかしいですね。

返信する
しましまさん (ken坊)
2014-09-12 15:49:13
まさにバケツをひっくり返したような雨。
トランクに傘を入れて有ったのですが、それを取りに行くことすらできませんでした。
気候、どうなってるんですかねぇ~ (´・_・`)?
返信する
もくもく (おーちん)
2014-09-13 20:30:05
入道雲を含めて 雲を見るのは大好きです。
一度 大地にゴロンと寝っ転がって 一日中雲を観察したいですね。
返信する
おーちんさん (ken坊)
2014-09-14 06:22:49
雲というか、気象現象って面白いですよね。
僕のPCの中には 「天気」 っていう写真のフォルダがありますよ。
芝生の上に転がって空を見上げるのがいいですねぇ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事