Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

2412. たまには良いね

2018-10-23 | グルメ

自分には、会社帰りにプライベートで
飲みに行く機会がほとんど無い。

月水金は(時間が有れば)空手だし、
その他の日は残業・出張・会食etc..だし。

そんなKen坊、昨晩は足の指の怪我おかげで
久しぶりに平日プライベートで一杯❤

有言実行なタイプ ( ̄▽ ̄)b


カウンターに座るとキッチンに生牡蠣の
積まれているのが目に入ったので、
店のお兄さんに頼んでみた。

牡蠣の殻をパカっと明けたお兄さん
「おぉ!」と呟く。

お客さん、アタリです。
大物ですよ、ラッキーですね、だって。



写真では伝わらないだろうけど、
でっかくて、ツヤツヤで、ぷりぷりでニクイ奴!

神仏からのご褒美な ( ̄▽ ̄)b

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2411. 爪 | トップ | 2413. 泳ぐ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それが (みみず)
2018-10-24 09:20:44
お腹にも大当たり〜

オチ 欲しかったなー
返信する
みみずさん (Ken坊)
2018-10-24 16:05:05
たとえお腹に大当たりしても後悔は無い!
それくらいに美味しい牡蠣でございました。
これまでの人生で1~2を競うような・・

どぉ?くやしい ( ̄▽ ̄)?
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事