Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

2899. 室内の趣味

2020-03-27 | 音楽

Ken坊がギターを始めたのは、
元はと言えば「雨の日対策」だった。

あの頃テニスにはまっていて、
覚えたてのサルのごとく(笑)、
毎週末はテニスの日であった。

が、雨が降るとテニスができず。
とたんに暇を持て余した。
そんな雨の日の対策として、ギターを始めたのだった。



外出を控えなければならない今。
再びギターに救われている 🎵

ブログ通算3000記事まで、あと100!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2898. 5G  | トップ | 2900. のび太 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
節目の (あおやき)
2020-03-27 15:21:12
3000記事目を書くまでには
この状況から完璧に脱出していて、
是非とも晴れやかに3000回記念の祝宴したいですね!
(余程みんなで呑みたいあおやきでした)
返信する
あおやきさん (Ken坊)
2020-03-27 18:19:10
応援ありがとうございます。
てか、飲みたいだけですね ( ̄▽ ̄)わら
あおやき邸近所の池のほとりで、ピクニック飲みしましょう♪
返信する
ぜひ! (いんちきポール)
2020-03-30 13:19:56
マジックハンド持参ででも参加したいです!
返信する
いんちきさん (Ken坊)
2020-03-30 13:28:10
では実行しましょう!
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事