Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

3483. 音楽の秋

2021-11-09 | 音楽

先週末、音楽イベントが復活するというので
Go to Music♪してきた🎵

やって来たのは、日本で一番暑い?熱い?街。


自転車と電車を乗り継いで来たが、
意外と近いのね ( ̄▽ ̄)♪


コロナ状況は落ち着いているとはいえ、
イベント会場では検温と消毒がMust。
そりゃそうよね。
でも、会場はリラックスムード。

あぁ、この感じええわ❤


久々に聞く生の音楽と、
冷え手羽先と、
ちょっとお高いソフトクリームを
楽しんだ、秋の午後♪


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3482. スポーツバッグ | トップ | 3484. 動物園 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2021-11-09 17:58:50
出たの?
返信する
Unknown (さくら)
2021-11-09 17:59:33
ちょっと聞き方が乱暴でした。
出演したんですか?
返信する
さくらさん (Ken坊)
2021-11-09 18:43:58
>乱暴でした。

だいじょうぶですよー♪
Ken坊は出ておりません。 慎重派です(笑)
お友達の応援です。
野外でもあったので、安心感がありました。
イベントが解禁されつつあるのは嬉しいですね。
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事