Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

1146. メールに障害

2014-10-01 | 雑記

一昨日から、愛用しているWebメールが使えない状況。

 


Yxxxxxメール(約5000万ID)のうち、最大で約8%のユーザー
(約400万ID)にアクセスできない状況が生じております。

 


だって・・・


Ken坊は1/400万なのね。

 

 


第3者機関に情報やシステムを預けるというのは
手軽な一方で、リスク管理まで完全に依存するという事。


はやく復帰しないかなぁ~ (´・_・`)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1145. 弦の張替え | トップ | 1147. 届いた。 New グラフ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーちん)
2014-10-02 11:13:43
オート~せよ?
返信する
なんか・・・ (ドアかわ)
2014-10-02 14:53:17
そんなお知らせ出てたー
メールが使えないとなると・・・狼煙?
返信する
おーちんさん (ken坊)
2014-10-02 16:28:33
今だ復旧しておりません。
まぁ対した使い方はしてないので大丈夫なんですけどね。
でも気になるなぁ~
返信する
ドアかわさん (ken坊)
2014-10-02 16:30:25
FBの投稿お知らせとか、オークションのお知らせとか、
Webメールはそんな他愛のない事にしか使ってないんですけどね。
それでもやっぱり不便。
8%の中に入る、選ばれた男です (´・_・`)
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事