Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

3774. 再開!

2022-09-13 | 格技
ついに居合の大会が復活した。
まずは地区大会。
実に3年ぶりの開催だ。
自分はもはや地区大会には出る立場ではないけれど( ̄▽ ̄)



この3年の間に入門した面々は
試合を知らずにやってきた。

初めての試合!
後輩達の緊張感あふれる演武には、心打たれたぞよ!

過剰な競争はどうかと思うが。
競い、切磋琢磨する事で得られる物も多いはず。

それぞれが己の課題を感じ取っていた様な。
自分も思いを新たにしたのでありました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3773. 首を垂れる | トップ | 3775. 残暑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

格技」カテゴリの最新記事