Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

887. 当たる!

2014-02-19 | グルメ

本日お昼ご飯にカレーを食す。
どれどれ、期間限定メニューのグランドマザーカレーとやらにするか。

 

するとキャンペーンでくじ引きができるという。
一等はオリジナルスプーン。
二等は500円のお食事券だ。

 

こうなると、せっかくだからスプーンが欲しい!
Ken坊、渾身の気合とともにクジを引く!
結果・・・・

 

 

 

 

 

 

ゲットしたっ!

僕はスプーンの価格に詳しくない人間だが、二等が500円金券ならば、
このスプーンにはそれ以上の価値が有るはず!

 

これで家でもお店の雰囲気が味わえる。
なんかうれしい・・ (^O^)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 886. ブラシ | トップ | 888. おひなさま »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (さくら)
2014-02-19 21:10:53
当ったときって
すごく興奮するよね
しないかな?
私はぴょんぴょん飛び跳ねて
喜ぶタイプです。。
返信する
さくらさん (Ken坊)
2014-02-20 09:36:48
はい、興奮します。
特に僕はクジ運のない男なので、当たるとアドレナリンが噴出します!
さくらさんがぴょんぴょん跳ぶところ、お気に入りですよ
(^∇^)
返信する
ウチには・・・・ (ドアかわ)
2014-02-21 21:37:52
オリエンタルカレーのスプーンがある
だからなに?・・・・・ってハナシやけど(笑)
こーゆーちょこっとしたの、当たるとウレシーよね
返信する
ドアかわさん (Ken坊)
2014-02-21 22:08:03
オリエンタルカレースプーン、ええやないですか。
ココイチスプーンは、けっこうしっかりしてて、重量感があるんですよ。
なんか嬉しい♪
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事