Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

1251. 熟パワー

2015-01-30 | グルメ

昨晩ウィスキーをストレート飲みしたからか?
今日は朝から汁気の有るものが食べたくなる。


ラーメン屋を探していて目に付いた、

ちゃんぽん屋さんへ行ってみる。


前にも思ったのだが、このお店のスタッフさんの

 


接客は気持ちが良い。


働いているのは主婦の方だろうか?

単に接客マニュアルに従うだけでなく、
それを超えて空気を読む経験とチカラを持っている様だ。


熟パワー?


社会はもっとこういうチカラを活用すべきだよなぁ
と改めて感じる。


野菜タップリちゃんぽんにドレッシングが
ついてくるのは新しいな!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1250. 開封 | トップ | 1252. 4000人 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然ですが (しましま)
2015-01-30 22:25:59
これ、この前食べました!!
ドレッシングにびっくりしたけど、
さっぱりとしておいしく感じました。
(柚子胡椒の方が好みです)

おいしかったんだけど、量が多くて、
少量の方にすればよかったと後悔しました。

でも、朝からこれ食べるなんて、
さすがにken坊さんは元気だな~(^_^)/
返信する
しましまさん (ken坊)
2015-01-31 09:40:08
僕もドレッシングには驚きました。
サラダ頼んだっけ?? って、一瞬キョトン。
でも、かけてみると美味かったです。
フルサイズの野菜タップリちゃんぽんに、チャーハンも付けてしまいましたよ ( ̄▽ ̄)
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事