Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

211. Sexy Veggie

2012-04-26 | 雑記

来ました! 投稿!
愛知県某市にお住まいの、ペンネームKちゃんさんから頂きました。
これによって、野菜にも性別のある事が判りましたね


Kちゃんさん、ありがとうございます。
そして、まだまだ投稿受け付け中です。
採用された方にはKen坊より「謎のメール」を差し上げますよ~。                 要らんか

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 210. 業務多忙2 | トップ | 212. ハイオク ? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (さくら)
2012-04-26 22:36:54
勉強になります!
返信する
さくらさん (Ken坊)
2012-04-26 22:56:51
ははは。 そう、Ken坊と仲間のページは勉強にもなるんです。
ようやく気づいたみたいですね。
気づくの遅いぞ(笑)
返信する
あはははは~☆ (ドアかわ)
2012-04-27 11:49:45
こりゃ笑える~(>▽<)!!
某cbcラジオ朝9時からやってる
番組にはこういうの
よ~けありまっせ☆
返信する
ドアかわさん (Ken坊)
2012-04-27 15:29:53
笑って頂ければ本望です。
謎のメールは更に笑えますよぉ~
返信する
Ken坊さん (すろうはんど)
2012-04-27 20:15:10
なんとなしにこの大根に食欲をあまり感じないな~、と思うのは自分だけかな~( ̄ー ̄)。

ニンジンとか、ゴボウ等他にもありそうだよね。
返信する
すろうはんどさん (Ken坊)
2012-04-28 08:17:29
セクシー・ベジタブル。
ごぼう、にんじん、トマト、他にも有りそうです。
この大根は既に胃袋に収まったらしいですよ(笑) 
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事