Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

1423. 夏休みの土曜日

2015-08-09 | 日記

久しぶりにやってみた。


朝9:00~12:00 居合の稽古


昼1:00~4:00 テニス。
炎天下のテニスってキツイ!


夕方5:00~7:00 バドミントン


8:00~24:00 飲み会(笑)

今日1日で、どれくらいの汗をかいたか?

老体にはさすがにこたえた様で、
居酒屋では昏睡状態に陥るという失態を繰広げた (^_^;)


いやぁ、夏休みって本当にいいなぁ♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1422. 盆休み | トップ | 1424. 歯医者 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これって (さくら)
2015-08-09 17:28:30
昨日の話??
次の日を気にせず遊べるって
いいよね~
ってこと??
返信する
さくらさん (Ken坊)
2015-08-09 18:04:17
あ!本当だ!
これは昨日の話で、昨日は土曜日でしたね。
それほどまでに酩酊致しておりました (^_^;)

タイトルも、しれっと変更させて頂きます (^O^)/
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事