Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

2419. 新兵器🎵

2018-10-31 | 音楽

先日の無線ケーブル?(変な日本語)に続き、
新兵器がやってきた!

その名も
ス・テ・レ・オ・ア・ン・プぅ~(ドラえもん風に)


25Wのアンプが2つ、ステレオで備わっている。


これがナゼ新兵器なのか?
これ1台でマイクと楽器が使えるのだ。

さらにLINE入力を使えば3つのソースが使える
(音質は低下するだろうけど)

なので、この1台でギターとVoの弾き語り、
キーボードとVo、ギターとキーボード等々、
色々な組み合わせでパフォーマンスできる。
多少の場所ならPAが要らない。

こんな感じ↓



トータル50Wは十分な出力、
しかも軽量で、電池駆動も可能!

Rランドさん、目の付け所が良い🎵
AC電源が内蔵されているとなお良かったけど・・

中古で買ってスミマセン (;´Д`)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2418. 足指ぱー | トップ | 2420. ハロウィン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステレオじゃなくて (あお)
2018-10-31 21:32:55
ストリートなのでは?

ギターとマイクの2チャンネル対応ですが、
ステレオではないよね。
返信する
Unknown (Unknown)
2018-10-31 23:51:04
英語のステレオの本来の意味は「立体」を指す言葉だと思います。
音響工学的な狭義では、2つのポイントから録音、それを再生する方式の事の様ですが・・
広義には2chのメディアで立体感を出す仕組み全般を言う様です。
車の衝突防止用のステレオカメラとか・・
ちなみにメーカーのホームページにも
「CUBE Street には、高磁束密度の磁気回路を採用した高効率6.5インチ・カスタム・スピーカーをステレオで装備。」と有りました。
どこまで立体感を出せるかは?ですが(笑)
返信する
なるほど (あお)
2018-11-02 00:32:00
考えてますねえ。
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事