Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

88.クリスマス小物増殖

2011-12-19 | 音楽

 

明日はバンド仲間と隣町の児童館で、クリスマス・ミニライブを決行する日。

クリスマスソングを演って、雰囲気を盛り上げる予定

 

曲とともに雰囲気を盛り上げるのが「衣装」。僕はトナカイ担当。

という事で、本日トナカイセットを購入。

ためしに、まず犬のクロをトナカイにしてみた。

 

赤鼻↓

 

トナカイカチューシャ

(クロが暴れるので、写りが悪いぞ)

 

こうして、我が家には小物が増殖するのであった

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 87.これいける! | トップ | 89.ミニ・ライブ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
置き場に困ったときは、 (いんちきポール)
2011-12-20 00:53:49
いつでもご利用ください。
返信する
いんちきさん (Ken坊)
2011-12-20 01:02:44
毎度〃素敵なオファーを本当にありがとうございます。
気がつくと、鏡餅を置く場所が無いみたいなので、
来年まで宝物殿で預かって頂こうかと・・
返信する
東京出勤途中です(^ ^) (すろうはんど)
2011-12-20 09:11:33
あまりに小物が増えすぎると、Ken坊さん自身の家の置き場が危ういのでは……、あっ、コンサートの成功、東京より祈ってますよ(^ ^)。
返信する
失礼! (すろうはんど)
2011-12-20 09:14:39
コメントがダブルになってしまいましたm(_ _)m。
返信する
すろうはんどさん (Ken坊)
2011-12-20 17:30:18
東京出張お疲れ様です。
自分は明日が東京出張です。 かすりましたね
Ken坊の家の置き場は・・・既に危機的状況です。
コメントひとつ削除しておきましたよ。
これでスッキリです(笑)
返信する
クロちゃんかわいい☆ (ドアかわ)
2011-12-20 21:38:31
おお,犬がトナカイに変身した!
トナカイカチュ-シャのクロちゃん,
「おまえ,ええかげんにせえよ」という顔に
座布団一枚です☆
我が家は金魚なので なんにも化けません。
返信する
ドアかわさん (Ken坊)
2011-12-20 23:04:01
金魚でも、やりようによっては化けるでぇ。
色を変えるとか。。。。どうすか?
銀魚とか(笑)
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事