Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

2351. 成長

2018-08-14 | グルメ

弟の、小学生時代の少年野球友達だった子が、
大阪の高級中華料理店で
料理長をしているという。

兄貴分として遊んであげていた子だけに
聞捨てならず、オカンの誕生日をダシに
食べに行って来た。


お店は大阪駅に繋がっている
あのビルに入っている。

大したものだ!


料理長を介して予約をしたところ、
豪華な個室に通されて、
前菜・副菜、そしてデザートの
サービスまで!

出てくる料理が美味いのなんの!

正直おどろいた!





テーブルに挨拶に来てくれた料理長。
すっかり大人になっていた。

「料理、まぁまぁやったで」と、上から目線で
シャレのひとつも言ってやろうと思っていたが、
とてもとても・・( ̄▽ ̄)

当たり前だけどね。成長したね(笑)
幸せな気持ちになりました ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2350. 赤目 | トップ | 2352. お盆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事