Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

768. 黄身だけゆで卵

2013-12-05 | グルメ

この写真、ちょっと分かりずらいけど、

右側の白いのが普通のゆで卵。
そして左側の黄色いのが、黄身だけのゆで卵。

白いのも黄色いのも、大きさに違いが無いのが
お分かり頂けるだろうか?

 

この黄身だけのゆで卵を作るには、とある方法がある。
僕も知らなかったんですけどね。

 

キミだけにぃ~♪ あぁキミだけにぃ~♪ 

クリスマスのプレゼントにどうでしょう? ( ^∀^)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 767. ITギャップ | トップ | 769. 実は・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇぇぇ (ドアかわ)
2013-12-06 14:08:09
キレイに茹でてある!!!
固ゆでだと、黄緑色とかにならへん?
ちなみにそうなってしまうことを
「夜の墓場」と言います。それはナゼ?
キミだけぇにぃぃ ああキミだけぇにぃぃぃ
返信する
ドアかわさん (Ken坊)
2013-12-06 14:29:18
この歌です。

http://www.youtube.com/watch?v=wxbODbfjjoU

黄緑色???
夜の墓場???  謎コメです・・・
返信する
そういえば (さくら)
2013-12-06 23:19:45
短大のとき
私の友人が
付き合っていた彼に自分で作った木の卵を
プレゼントされて
それを見せてもらったとき
ちょっと引いてしまったことを
思い出しました。
その彼は何を思って作ったんだろう。。。
返信する
さくらさん (Ken坊)
2013-12-07 00:53:48
本当にお友達の彼氏ですかぁ~ 

木製のタマゴ、足裏マッサージに良さそうです!
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事