Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

3491. じわじわ

2021-11-17 | 日記

じわじわと断捨離の進むKen坊家。

先日もYオクで、
オモチャがひとつ売れたぞなヾ(*´∀`*)ノ

娘もメル〇リをやり始めた。
え?こんなのが?
という様な食器などが売れている様だ。

Yオクは基本オークションなので、
趣味の物を。
メ〇ルカリは生活用品などを
流通させるのに向いているっぽいね。

難航しているのが大型衣装箪笥。
こいつは売るのが難しい。
あきらめて、業者に処分を依頼するか・・

あきらめられないKen坊。
なんか良い方法は無い物か??
むきーっ!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3490. カレンダー | トップ | 3492. ガラ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2021-11-17 21:32:00
800円の処理券を購入して、市に回収してもらうっていう、方法もあるけど、再利用していただけるなら、どなたかに譲りたいなあって気持ちにもなりますよね。悩みどころです。
返信する
さくらさん (Ken坊)
2021-11-18 09:45:58
いわゆる婚礼家具で、大きいんですよ。
800円で回収してもらえるのかな・・?
おそらく業者にお願いしないと無理なんじゃないか?と思っているのですが。
何か良い方法があれば、是非教えて下さい♪
返信する
Unknown (さくら)
2021-11-18 13:20:18
大きくても、小さくても、ひとつ800円ではないかと思いますが、間違っていると申し訳ないので、市の粗大ゴミ収集のところにお電話で聞いてみてください。婚礼家具なら、尚更どなたか使っていただける方がいると良いですね。
返信する
さくらさん (Ken坊)
2021-11-19 12:46:25
アドバイスありがとうございます。
問題は、家具が大きすぎて2階から降ろす事すらできないのです。
とりあえず業者に相談する事にします ( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (さくら)
2021-11-21 06:03:24
なーんだ、そういうことなんですか、初めから言ってくれればよかったのに、業者さんに、窓から吊り下げで、もらってお家の外に出してもらってくださいね
返信する
さくらさん (Ken坊)
2021-11-22 00:04:19
そーいう事だったんですよ。
本日あきらめて、業者さんに電話。
ちかく取りに来てもらうことになりました ( ̄▽ ̄)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事