Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

2777. Big Band

2019-11-17 | 音楽

昨晩、お友達というか
大先輩の所属する、
Jazzビッグバンドのライブ
にお邪魔した。



演奏はもちろん素晴らしいのだが。
このバンドの何が凄いって、
その歴史である。

なんと45周年!

創立時に生まれた赤ちゃんが
オッサンになれる年月だ!

どんなに好きな事でも、
継続させるのには
ひとかたならぬ努力が必要なはず。

45年! 尊敬しかない。


同行したお友達たちの
酒臭さもなんのその(笑)
目いっぱい楽しませて頂きました♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2776. いつの間にか | トップ | 2778. BET »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (あおやき)
2019-11-17 22:31:38
いつもいつも
本当にありがとうございます!
今回もなんとか無事終えることができました。

娘さんにもよろしくお伝え下さい。
返信する
あおやきさん (Ken坊)
2019-11-17 22:41:42
こちらこそ、
楽しい演奏をありがとうございました。
スピーチが良かったです (笑)
何事も”継続!”
自分もがんばります!
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事