Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

3023. どん兵衛

2020-07-29 | グルメ

テレーワークKen坊。
クイックに喰える昼飯を買いに、
コンビニへ行く。

レジでくじを引くと、店員さんが言う。

「当たりですぅ!
  ご自身で、店内にあるこの賞品を
  レジまでお持ちください」

見ると、人生においてノーチェックだった
飲み物が、当たりくじに書いてある。

これを広い店内から探し出すのか??
宝探し・・( ̄▽ ̄)?

まぁ店員さんの手間も分からなくないので、
探しに行く。

探す、探す、探す・・・無い

あのぉ、どうしても
見つけられないんですけど💦

すると店員さん、ぱたぱたと
売り場まで来てくれる。

そして
「あれぇ?売り切れみたいですぅ
   すみません、替わりの物でも良いですか?」

別に構いませんよ、と応えると・・
これをくれた。



こうして、思わず2日連続で
どん兵衛の話題となった。

しかも特盛、彩り七味付き❤

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3022. どんベスト | トップ | 3024. 中古ギターのススメ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んん? (むーみん)
2020-07-29 14:02:44
飲み物がどん兵衛になったの?
ノーシェックの飲み物はソフトドリンク?
わらしべの始まりかな(笑)
返信する
Unknown (しましま)
2020-07-29 17:52:21
んん?
明日はどんなどん兵衛だろう❓❓続き希望しときます。
涼しい部屋で汗かきながら食べるどん兵衛は、乙なものですかな🍃
返信する
むーみんさん (Ken坊)
2020-07-29 22:19:23
そう。 飲み物がどん兵衛になりました。
飲み物は野菜ジュースみたいなやつでしたが、
よく覚えてません (笑)
カップ麺は、テレワーク中のおやつに重宝するので、
ちょうど良いです。
カップ麺長者?
ヤフオクに出品してみようかな・・・ (ΦωΦ)ふふふ
返信する
しましまさん (Ken坊)
2020-07-29 22:21:17
どん兵衛といえば、関西と関東でちがうスープの味ですね。
まだ食べ比べた事が無いのですよ。
いつかやってみたいのですが・・
なかなか機会が有りません。
次回はいつになるやらー ( ̄▽ ̄)?
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事