Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

4143. 多治見でLive

2023-10-23 | 音楽
昨日、こんなところで
プロミュージシャンの
ライブを観る事ができた。



我々の世代であれば
まず知っているだろうバンドの、
元ベーシストの方の
アコースティックライブ。
ギターも歌も、まぁお上手。

なにが感心したってか、
やっぱりプロとアマの差。

ミュージシャンとしての実力は言うまでもなく。
その場にいる人達を楽しませるステージ回し♪
笑って笑って、
いつの間にかワールドに引き込まれる。

人柄も含めてプロなんだな。

とても楽しく勉強させて頂きました♪♪

それにしても、会場の場所
分からなさすぎ ( ̄▽ ̄)💦


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4142. いい日旅立ち2 | トップ | 4144. 矯正 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事