Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

297. ロンドン

2012-07-27 | 雑記

楽しいロンドン、愉快なロンドン♪
という事で、ロンドンオリンピック開幕! 
それに先駆けて、昨晩は日本サッカー代表が、あのスペインに快勝!
TVで見ていて爽快な気分ちになった。

オリンピックでは、ふだん目にすることの少ない競技の、一流の試合が見れるのも楽しみ。
カヌー、フェンシング、ホッケーとかね。

個人的には71歳、馬術の法華津選手、柔道の福見友子選手あたりが気になるぞ。
(福見選手Twitter:http://twitter.com/h0h0fukur0/)

しかしスポーツを愛する者として、国籍に関係なく、
選手の皆さんには、ベストパフォーマンスが発揮できる様お祈りしたい。
All, do your best!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 296. あじぃ | トップ | 298. アタック隊 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロンドン!ロンドン!! (しましま)
2012-07-29 01:19:39
私の育った街はなかなか賑やかな所で、

区役所、図書館、郵便局、東海銀行(当時)などのお堅いものから、
ロンドン、(パチンコ)シカゴ、花園など、国際色豊かだったり、いかがわしい感じだったりと、
いろんなおじさん、おばさん、おにいさん、おねえさんを毎日見ておりました。
男か女かわからないけど、たぶん女、みたいな人もいたな~。

こののどかな街に住むようになり、
自分も随分清らかになってしまいました。

時々悪い空気が吸いたくなって、
昼に夜に、出かけておりまする。

ロンドンオリンピック、みんながんばれヽ(^o^)丿

返信する
しましまさん (ken坊)
2012-07-29 01:26:03
お店の布陣から想像すると、あの辺りですかね?
ワルーイ空気もたまには美味しいでしょ(笑)
福見選手、残念
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事