Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

1088. グルグルグルグル

2014-07-30 | グルメ

自分はクスリとかサプリメント等をあまり摂らない。

特にプロティンとか、身体を作る的なサプリには
なるべく頼らない様にしている。

 

食事が基本と思っているのと、スポーツをやっている
訳ではないので、体を作る必要が無いからだ。

 

それでもヤッパリ歳なのか?
ここ何ヶ月か左ヒジとヒザの関節に痛みがある。

そこで試しにグルコサミンとやらを買ってみた。

見た目はラムネ??  ↓こんな感じ ( ´ ▽ ` )
            

美味しそうな見た目にダマされ、思わずバリバリ噛み砕いたら
まずーっ! ヽ(´Д`;)ノ


袋をよく見ると 「噛まずにお飲み下さい」 だって。  早く言ってよ・・

 

それにしても、グルコサミンがこんなに不味いとは知らんかった!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1087. 持ち芸 披露宴 | トップ | 1089. 半世紀 反省記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょっとして・・・ (ドアかわ)
2014-07-31 13:31:46
そばにいるのはクロ嬢?
冒頭の「クスリ」・・・世間で話題になってるモノかと
噛んじゃうと、効き目が半減するらしいで。



・・・・・・知らんけど
返信する
ドアかわさん (ken坊)
2014-07-31 19:04:38
まさか危険ドラッグ ( ̄▽ ̄;)!!
うそうそ、ただのグルコサミンなんですけどー。
噛むとこれほど不味いモノだとは知りませんでした (;´д`)
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事