コヤマリンスタジアムまで徒歩15分

完全終了しました!!
記事もすこしずつ消していきます。
マリーンズファンは辞めてませんし、辞めませんよ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ささやかな喜びですが (N.S.ボウラー)
2009-08-13 23:01:01
なんとか3連敗は免れました。
今日は理にかなったオーダーでしたもんね。
でも、
初回の3点で安心したのか、追い上げられるまで淡白な攻撃で心配させられましたが。
あちらさんは半ば捨てゲームのような継投だったのに、2点しか取れないんだから…。

さぁ、頭上の敵には勝ち越してくれ~
返信する
Re: N.S.ボウラーさん (コヤマリン)
2009-08-15 10:58:24
コメントありがとうございます。

確かになかなか良いオーダーでしたね。
でも、初回以外はなんだかなぁ、と思うような攻撃だったのも事実でして・・・
それが翌日に出てしまったんだなぁ、と思います。
返信する