コヤマリンスタジアムまで徒歩15分

完全終了しました!!
記事もすこしずつ消していきます。
マリーンズファンは辞めてませんし、辞めませんよ♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GO to 名古屋or東京 (仙台のマリーンズファン)
2010-10-19 21:33:28
やったね!!

2010年のマリーンズはまだ終わらない!
そして、まだまだ道は続く!!
返信する
KY野球万歳!! (yajin)
2010-10-20 01:04:27
ご無沙汰です。

所詮3位だから、、、どーでもいーやと思ってましたが、
やはり勝つのは嬉しい!!
返信する
よっしゃー! (yomikaki)
2010-10-20 01:22:17
日本シリーズも決めて、史上最大の下克上を成し遂げましょう!
返信する
歴史はつくられた (N.S.ボウラー)
2010-10-20 17:40:43
これでもかというアドバンテージを1位チームに与えた
ルールに則って、1位チームを破ったのですから、
パリーグ代表として、堂々と日本シリーズで戦ってほしいですね。
これで日本一になったら、それはそれでうれしいけど、
いつかは、ポールトゥフィニッシュでの日本一になってほしいなぁ。
なぁんて、気が早くてすみません。
返信する