コヤマリンスタジアムまで徒歩15分

完全終了しました!!
記事もすこしずつ消していきます。
マリーンズファンは辞めてませんし、辞めませんよ♪

09-151 : やったよ

2009年08月01日 22時07分53秒 | Marines09R-Season


内くん、本当におめでとう(*^▽^)/

でも、ヘイウチと川崎は、晋吾にたくさん謝って奢りまくらなきゃな。


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
記念にひとつ、猫の顎のよごれ(模様)あたりをクリックよろしくお願いします。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに (N.S.ボウラー)
2009-08-02 07:31:19
今回は追いつかれても反発力があったからよかったけど、川崎~
ジョニーは「晋吾は投げたかったでしょうね」と言ってました。
あそこを踏んばれれば、晋吾もひと皮むけて、信頼度も上がったろうに。
西岡は大事にはならないだろうけど、今江の抹消は痛いですね。
ランビンは長身のくせにサードの守備範囲は狭いから、まだヘイポーのほうがましか…。
返信する
RE: N.S.ボウラーさん (コヤマリン)
2009-08-03 08:33:35
コメントありがとうございます。
晋吾は残念でした。一つ後の記事で書きましたが、川崎へ交替したことを非難する方(及び観客)が多かったのには、川崎に逆に謝りたいくらいです。晋吾だって交替は不満でしょうか、託した後は信頼していたでしょうに。ベンチでも川崎を慰めていたようですし。
でも、本当に勝てて良かった!
返信する